fc2ブログ

フランス車 整備 販売 CHESTERFIELD

プジョー ルノー シトロエン大好きな店主によるよくありがちな修理日記です

シトロエン 2CV 極上ベース車あります

P1030484.jpg
89年式シトロエン2CVです。
距離は約10万キロですが8万キロくらいでエンジンOH,クラッチOH,Fブレーキ交換などをしております。
もともとは当店のお客様が乗っていたワンオーナーです。

画像を見ていただければわかるとおり中古車としては程度は悪いです。
もちろん薄さびやへこみもあります。

ただ、2CVで一番厄介なフロア、外気導入口などはほぼさび無しなんです。
当店でもかつてフルレストアを依頼されて行ったことはありますがやはりその後さびは出てきてしまいます。
やはり、ベース車の状態がその後の仕上がりを左右しますのでそういった意味では極上となります。

内装にしてもシートは張替え済みですし、基本的にはオリジナルです。

機関に関しては現在不動ですがもともと手は入れておりますのでちょっとした整備で動きます。
またブレーキが引きずっておりますがOHすれば大丈夫です。

というわけでご興味のある方、ご連絡お待ちしております。
もちろん、現状でもある程度手を入れての販売、フルレストアでもOKです。
ではよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-02-19(Fri)01:13 [編集]