fc2ブログ

フランス車 整備 販売 CHESTERFIELD

プジョー ルノー シトロエン大好きな店主によるよくありがちな修理日記です

野生動物シリーズ パート2?

138.jpg139.jpg
当店の回りはまだまだ大自然の残る田舎です。

ですのでよく観察するとこんな動物たちが見ることができます。
この子達はイタチです。
兄弟でしょうか?夫婦でしょうか?

140.jpg141.jpg
場所は自宅の隣で、現在は新工場のたっているところです。

これ以外にも狸やリスなんかも見ることができます。
道路を見るとたまにイノシシや鹿との車の事故を目撃することがあります。
そしてしばらくすると動物の遺体はなくなり誰かの食卓に並んでいることでしょう!??
ちなみにうちでは食べません。
最近の流行はやっぱりアライグマとハクビシンでしょう?

今現在、このブログを書いているさなかにはキジや野鳥の美しい鳴き声がBGMとして聞こえてきます。

私はこんなところでフランス車を整備しております。
とても心洗われるよいところです。

コンビニも一キロ圏内に去年やっとできました。大変助かります。私の冷蔵庫です。

P1010313.jpg
また、よく見渡すとこんな感じで野生のキリンまで見ることができます。

うそー!と言われるかもしれませんが冗談抜きでとある知人の敷地からの風景です。

もっと強烈なのが、夜、ゾウやほかの猛獣たちのの鳴き声(遠吠え?)がうるさくて眠れないことがあることです。
大体皆さんにいうとうそでしょう?言われますが事実なんです。
ほんと、うるさいです。夏になるともっと鳴き声が響き渡ります。

ここ、千葉県の市原市なんですけど、、

でも千葉県はかつてトラが脱走してうろうろしたこともあったのであながち間違いではないのかも?

CAJBDMXL.jpg
また、道端には野生のダルマも落ちています。
何かの景品でしょうか?
キットカットと書いてあります。

来年、受験の皆さん、この画像を持っていればキット合格します。
ナンチャッテ、、、、、、
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する